top of page
  • 執筆者の写真AQUEL_SHIMOMURA

【速報】キャッシュレス決済可能になりました!そして5%還元も、可能になりました!水漏れ、水回りリフォーム 北九州市 AQUEL

更新日:2019年12月2日





お待たせいたしました!

審査通過しましたので、

各種クレジットカード、ならびに

電子マネー決済が可能になりました。

また、消費者還元事業の審査にも通過しましたので、

キャッシュレス5%還元対象加盟店となりました。

来年6月までとなります!













※上限金額などは、各種お支払い方法や設定により異なりますのでご自身でご確認よろしくお願いいたします。


この機会に日頃気になっているところがあれば、ご相談ください。


水漏れ、水回りリフォームや、その他お家についてのご相談各種承っております。


お見積もり無料・現地調査無料

です。





閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page