top of page
  • 執筆者の写真AQUEL_SHIMOMURA

最新施工事例 北九州市若松区 M様邸 トイレリフォーム 水漏れ アクエル

更新日:2019年9月22日

若松区のM様邸

トイレリフォームを承りました。

水漏れということで緊急で伺いました。

ウォシュレットならびに便器部分からの水漏れでしたので

キャンペーン価格で便器の入れ替えを行いました。

また、キャンペーンのクッションフロア無料張替えもさせていただきました。

クッションフロア(床材)は汚れの目立たない色に。

便器は超節水トイレですので水道代もお安くなります。


快くホームページ掲載のご了承をいただけました!

ついお話も弾んで、便座に座って写真を撮ろうか?と言っていただける

大変親切な施主さまでした^^


とても喜んでいただけて当社としても大変嬉しい限りでした!!




◆工事内容詳細◆

施工日数:半日

価格:税込130,000円(お値引きあり)


ー価格詳細ー

・TOTO便器 チラシ価格5万3760円(税抜き)

・TOTOウォシュレット 50,050円(メーカー保証 5年つき!)養生代込み

・クッションフロア 15,000円→キャンペーン価格 0円

・工賃       25,000円

・お値引き ー3110円



当社ではチラシの金額に含まれている養生というものを丁寧に行います。

設置の際の移動などで、お客様の室内を傷つけないようにするために行います。

今回も写真のように行いました。




閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page